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2018.02.26株式会社ビックカメラとの取引停止に関するお知らせ

平素より当社取扱い製品をご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

国内正規販売代理店であります株式会社ビックカメラとの取引に関して、当社よりビックカメラ店頭に貸出しておりました店頭試聴機の扱いが非常に悪く、破損した状態で当社に返却されるなど、今後の取引継続が難しい状況が続いた為、当社にて取引停止を決定致しました。

先週、ビックカメラ池袋本店より返却された店頭試聴機(当社からの貸出機)に関しては、下記写真のような状態でございました。
当社およびメーカーと致しましては、許容しがたい事実でございます。

 

 

 
 

15mm厚のアクリル什器(展示台)は割れてしまっていたり、折れてしまっていたり、接着面も剥がれています。
イヤホンに関しては、ノズルの根本部分から折れているものが多く、その為サウンドチェックはできません。
そしてこれらは当社からの貸出機です為、可能な限り綺麗な状態で持ち主に返す必要がございますが、残念ながら当時の原型はとどめておりませんでした。

このような背景があり今回は、取引停止の決定を致しました。

 

 

【現在お客様が入荷待ちの商品】
本日時点でビックカメラ経由でご注文をされておりますお客様分(在庫入荷待ち状態)に関しましては、対象製品の在庫が入荷次第、ビックカメラ経由でご納品する予定です。


このような結果となり、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

取引の停止期間につきましては、いつまでとはお答えできかねる状況でございます。
まずはこの現状を真摯に受け止めて頂き、本件に対する対応、そして今後再発防止の為にどのような事を行っていかれるのか等、具体的な話し合いが進み、全てが済んだ段階で取引停止の解除について検討させて頂く次第であります。

何卒ご理解の上、今後とも変わらぬご高配賜ります様お願い申し上げます。



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