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2018.01.25米Cypher Labs社の事業停止に伴う、正規輸入代理店契約終了に関するお知らせ

平素より当社取扱い製品をご愛用いただきまして、誠に有難うございます。

2011年より弊社が輸入代理店を務めてきました米Cypher Labs社について、同社は長年に渡りポータブルオーディオ製品の開発および販売を主力として事業を行ってきましたが、マーケットからのニーズが日々大きく変化する中で経営不振が続き、誠に残念な結果となってしまいましたが、事業停止手続きを行いました事をお知らせ致します。

これに伴いまして弊社と致しましては、Cypher Labs社の輸入代理店業務を終了致します。
今回の結果につきましては、多くの方々にご迷惑お掛けすることをお詫び申し上げます。


今後の同社製品に対するカスタマーサポートに関しましては、下記の通りご案内致します。


1. 保証内修理の場合

保証内修理に関しては、下記のいずれかの方法にて対応させていただきます。

(a)修理に必要な部品類が弊社に揃っており修理が行える場合は、保証内修理を承ります。
(b)修理に必要な部品類が弊社に揃っていなく修理が行えない場合は、未修理返却もしくは、修理お預かり品の買い取りを承ります。尚、修理お預かり品の買い取りをご希望された場合は、下記の通りご案内致します。

・ 製品使用期間が3ヶ月未満の場合は、お客様が当該品を購入された金額の「70%」の金額を適用
・ 製品使用期間が6ヶ月未満の場合は、お客様が当該品を購入された金額の「50%」の金額を適用
・ 製品使用期間が12ヶ月未満の場合は、お客様が当該品を購入された金額の「20%」の金額を適用

※ 製品の使用期間は、領収書(レシート)に記載された購入日から当社への修理依頼日までの期間を使用期間とします。
※ 当社保証規定の通り(製品保証書裏面に記載)、使用上、取り扱い上の過失または事故による故障や損傷の場合。また、落下、水濡れ、湿気などの痕跡がある場合などの有償修理となる場合は本保証内修理に関する内容は適用されません。詳しくは製品保証書をご参照くださいませ。



2. 保証外修理の場合

保証外修理に関しては、下記のいずれかの方法にて対応致します。

(a)修理に必要な部品類が弊社に揃っており修理が行える場合は、有償にて保証外修理を承ります。
(b)(a)に該当しないケースは、修理受付をお断りさせて頂きます。


米Cypher Labs社の事業停止に伴いまして皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解をいただき今後とも変わらぬお引立てを賜りますようお願い申し上げます。



本ニュースに掲載されている社名および商品名は各社の商標または登録商標です。

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