TOP > インフォメーション > テレワーク業務継続のお知らせ

2020.05.01テレワーク業務継続(延長)のお知らせ

お知らせ

弊社では新型コロナウィルス感染症の拡大抑制のため、社員およびその家族、ならびにお取引先の皆様の健康と安全を考慮し、2020年4月6日(月)よりテレワーク(在宅勤務)を実施しておりますが、現況を踏まえテレワークの実施期日を以下の通り延長いたしますのでお知らせします。

 

 

実施予定期間: 2020年5月7日(木) ~ 5月29日(金) *2020年6月1日(月)より通常営業予定

 

 

上記期間中であっても電話対応、可能な製品の出荷および、修理品の受付およびサポート業務は行っておりますが、場合によっては通常時より対応にお時間をいただく場合がございます。予めご了承の程、お願いいたします。

 

 

尚、この措置は5月1日(金)現在のものであり、今後の状況に応じて短縮または、延長を行う場合があります。

 

 

実施中は何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

 

 

詳細につきましては、info@mixwave.co.jp までお問い合わせください。

Contact

購入前のお問い合わせ

取り扱い各メーカーや製品に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームはこちら

購入後のお問い合わせ

ご購入後の初期不良・サポートなどに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームはこちら