TOP > インフォメーション > 年末年始休業日と出荷業務についてのお知らせ

2021.12.1年末年始休業日についてのお知らせ

お知らせ

当社では、誠に勝手ながら2021年12月29日(水)  ~ 2022年1月4日(火)を年末年始の休業期間とさせていただきます。

  

休業期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。尚、年内の業務は、12/28(火)午前中をもって終了とさせていただきます。

 

2022年1月5日(水)より通常営業となります。

※2021年12月28日(火) 午後は、商品の入出荷を行うことができません。

 

また、この期間の前後では、メーカーや配送業者の業務日程、並びにお届け先地域、交通の状況などによりまして、ご希望の期日に商品をお届けできない場合があります。詳細につきましては、弊社までお問い合わせください。

 

 

        尚、弊社ECサイト(https://mixwave.jp/)の対応につきましては以下となります。

  

    12月27日18:00までのお問い合わせに関しては年内対応といたします。それ以降のお問合せに関しては1月5日以降に順次対応いたします。
        ECサイト上でのご注文は休業期間中でも可能ですが、対応・発送に関しては1月5日より順次対応いたします。

 

 

 

Contact

購入前のお問い合わせ

取り扱い各メーカーや製品に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームはこちら

購入後のお問い合わせ

ご購入後の初期不良・サポートなどに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームはこちら